2005年02月24日

img20050226.jpg
今日から一丁前にblogなんぞをスタートキラキラ拍手
Mマに使いこなせるのか?否か?ドキ2ドキドキ大モンだけどねぇ。(笑)
初心者な故、お見苦しい点があるかも?だけどぉ・・・
お許しを。。。m(;∇;)m
いつもは、PC関係の事はMパに一任なんだけどぉ…
(BBS&前の日記等も初期設定はMパがしてくれてましたのぉ。(恥))
今回は、最初から最後(初期設定等…)までMマ1人で
頑張ってみまちた。笑顔汗


画像が何枚も載せれるのがいいね音符音符
…って言っても1日1枚かもはてなだけどぉ。汗汗汗

今までの『Mマ☆Diary』・・・
沢山の想い出があるので・・・
消えてゆくのは寂しくて・・・悲しい
なので、”リンク集”にインプット電球




今日は、朝のうちは太陽お昼過ぎから雲
夕方にはとう2雨が降り出しました。
今はドシャ降りの雨ですぅ。
昨日とはうって変わって寒い1日でしたワン。ドクロ汗

at 19:31│Mマ☆ │