2005年03月02日

今日も、朝からいい天気太陽だったけど・・・気温が低く寒い1日でした雪汗



車で走ってる時、信号で停車した場所がバスの停留所のすぐ近くだった。
そこでバス待ちをしていた女子高校生が携帯片手にメール?をしていた。
ピコ2打ってたからたぶん?メールかにゃ?っと。(*‾ー‾*)ゞ
(もちろん?”ピコ2♪”の音は聞こえてナイけどねん・笑)
何気に見てたら、その女子高校生は右手でピコ2携帯音符
利き手だから右手なんだろうけどぉ??
Mマは、利き手は右手なんだけどメールは左手じゃナイと打てにゃい人ダメ汗
なので、右手でピコ2出来る人ってすっげぇ~キラキラ拍手って思うMマ。
もちろん?字を書くのも右。 お箸も右。 はさみも右。 
でも、携帯関係だけは何故か?左手オンリー。(*^-^*)>"
(メールも通話もねん)
因みに?Mパは右手オンリー。

Mマってオカシイのかしら??ヾ(▽^;)ゞうへへ


普通は、利き手が右なら右手で通話&メールなのかにゃ??
あなたはどっちぃ??w( ・ ▽ ・) 教えて!!


img20050302.jpg


at 19:15│Mマ☆ │