2005年03月10日

今日も、朝のうちはいい天気太陽でヌク2した日でした音符
・・・が、お昼過ぎから曇り出し小雨がパラつく事もありました。





今日は、Mパ&Mマ’s 結婚記念日ぃキラキラクラッカーキラキラ
ドキドキ小オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデトドキドキ小

img20050310.jpg


月日が流れるのは早いモノでぇ・・・
今年で、4年目を迎えました。キラキラ拍手
昨年も言ったけど、こうして仲良くいられるのはMパのお陰??(笑)
でもぉ…よくもまぁ、こんなMマと付き合ってくれてるわねぇ??
っと、不思議でなりましぇん笑顔汗汗(他人事かよ??)
BUT!!愛想をつかれナイ様にハート割れこれからも頑張りたいと思いますぅ汗




↓これは、当日には着なかったウェディングドレス。
”前撮り”では、記念用に何着かの衣装を着てパシャッ☆


img20050310_1.jpg


お見苦しいかもぉ?だけど、お許しを汗









今日は、昨日のMばぁのB・Dも含めてケーキでお祝いする事に。
昨夜、夕飯時に『明日はケーキ買って来るぅ!』って話してたらぁ・・・
Mばぁが、『ケーキ代、私が払うわお金』っとお金をくれたぁ!!
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
『Mパ実家にも、お裾分けしなさいっ!』って事で、
その分も含めて頂いちったぁ~笑いOK

自分のB・Dも含まれてるのにねぇ??(笑)
儲かったぁ~ラブ・・・って、悪徳な娘かしらぁ??(^ロ^;)アセアセ


お昼前、MILOとドライブがてらケーキを買いに自動車ダッシュ
Mマは、ホールで買うつもりだったんだけどぉ・・・
Mパ&Mばぁが、『イロんな種類があった方が楽しめる♪』
って言うモンだからぁ。。。多数決で負けました。``r(^ー^*)ポリポリ
・・・っと言う事で、ショートケーキを6個ゲッチュびっくり
MILOは、かわいそうだけどぉ・・・ナッシングぅ犬怒

img20050310_2.jpg



途中、MILOと1時間ちょっとお散歩して・・・帰る事に家 自動車ダッシュ

家に着いてしばらくしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お花屋さんが、『プレゼントチューリップキラキラですぅ。』っと
とぉ~っても素敵なフラワーアレンジメントを届けてくれましたぁ!!
宛名を見たら、さぁちゃんママ&桜ちゃんドキドキ大
結婚記念日と言う事で、わざ2贈ってくらさいました。
*:;,。・★Thanks人(T▽T*)Thanks☆・:.,;*
さぁちゃんママ&桜ちゃん、いつも2お心遣い本当にありがとうですぅ悲しいドキドキ小
こんな素敵なお花を頂いて、感激しまくってますぅ。m(;∇;)mありがじょねぇ。
目標は、さぁちゃんパパ&ママびっくりびっくり
何年&何十年経っても、桜家の様にラブ2でいたいと思いますぅ音符
本当にありがとうございましたドキドキ大≧∀≦ドキドキ大

img20050310_3.jpg


at 17:15│Mマ☆ │