2005年03月24日

今日は、朝からとぉ~ってもいい天気ぃキラキラ太陽キラキラ
久々に 『晴れたぁ~!O(≧∇≦)Oイエイ!』 って感じかにゃ??
ちと風が強くて肌寒かった様な??そうでなかった様な??(どっちやねん?汗


久々に晴れたので、朝から洗濯機を3回廻し・・・
MILOのベッド&毛布達を天日干しぃ~犬太陽
でもって、MILOの食事用のテーブルを水洗い!! 
お出掛け時に使うキャリーも水洗い!!キレイ2笑顔OK
家中の部屋&廊下を掃除機かけてぇ・・・
久々に晴れて気分が良かったので、朝からチャキ2動いてたMマ。(笑)
普段はグぅ~タラぁ~なMマでも?ヤル時はヤルのよん。うふ♪(*‾ー‾)v


お昼過ぎに、一段落したのでMILOとお散歩に行く事に。

『久々に海に行こうか?』って事で、いざ海へとLet’s ラ go 走るダッシュ
(海へは、歩いて足跡10分弱。)

さすがに?海は風が強くて寒かったけど、晴れてたから歩いてるうちに汗ばむ汗程だった。

img20050324.jpg



波打ち際に自ら行って波と戯れたりぃ・・・

img20050324_1.jpg



メッチャ楽しそうに砂浜を駆け回ったりしてました。ε=ε=ε=∪/^ェ^∪/ワーイ ♪

img20050324_2.jpg



MILO 『あふぅ~!ちと、休憩ねん!』

img20050324_3.jpg



休憩してるのかと思いきやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
穴堀り隊の出動!! 1人で、一心不乱に掘り2しまくってました。プププッ (*^m^)o==3

img20050324_4.jpg



何かお宝お金でも掘り当ててくれるのかにゃ~?っと期待してみたりして??(笑)
当たり前?だけど、結局何も出てくる事はありましぇんでした汗

約1時間、海で遊んで帰る事に。。。

一昨日&昨日とお散歩に行けなかったから、
今日は楽しんでもらえたみたいで良かったですワンッ笑顔音符

at 16:25│MILO☆&Mマ☆ │