2005年03月28日

今日は、朝から本降りの雨汗汗・・・
夕方まで止む事なく降っておりました。
いつもの事ながら、MILOはZzz。。。∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯
でもぉ、夕方には上がったので目覚めスッキリ&ルン2音符でお散歩に go!! ε=ε=∪/^ェ^∪/



今日は、また2嬉しい&美味しい頂きモノがありましたプレゼントキラキラ
先々週の土曜日に叔父を眼科病院へと連れて行ったお礼にと・・・
沢山の ”サザエ” & 2個の ”ホラ貝” を叔父がくれましたぁ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
”ホラ貝” って食べた事ありますぅ??
お刺身で食べると激美味っ笑顔OK Mマは大好きぃ~音符音符
”サザエ” も少しだけお刺身にして夕飯時に美味しく頂いちゃったぁ~。

『Mマが好きで連れて行くんやで、こんな事したらアカンッ!!』って言っても、
いつも2何かの 『お礼』 を持って来てくれる叔父。m(;∇;)mありがじょねぇ。
でもね、本当にこれが目的なんじゃナイんだわぁ―――――――――っ!!(断言)
Mマが好意で行ってるだけ!!
BUT・・・叔父は、そんなMマに感謝してくれてるらしい。(↑∀↑))))))うれし泣き~☆

もう、眼科へ行く必要が暫くナイ・・・
毎回、イロんな話をしながら行って&帰って来た道程・・・
ちと寂しいかにゃ??(;  ▽  ;)

 
『また病院に行く時は絶対に言うてね!!笑顔』っと、強く叔父に要求。(笑)
今度行く時も、いぃ~っぱいの話をしたいと思うMマなのでしたぁ。(゚▽゚*)ニパッ☆


↓これのまだ倍はあった ”サザエ” さん。

img20050328.jpg


↓でもって、 ”ホラ貝” さん。
大きさを何かと比較すれば良かったぁ・・・``r(^ー^*)ポリポリ
かなり大きな ”ホラ貝” さんでした。

img20050328_1.jpg




at 18:45│Mマ☆ │