2005年03月30日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽
・・・が、メッチャ風が強くて寒かったかにゃ??雪汗

風が強くて寒かったけど、天気が良かったので
今日もMILOと2人で海へとLet’s ラ go!!ε=ε=(ノ^∇^)ノ ε=ε=∪/^ェ^∪/

img20050330.jpg



広い海では、MILOもちぃ~ちゃ~っく見えるね。(笑)

img20050330_1.jpg



空も真っ青で気持ちいいねぇ~音符

img20050330_2.jpg



今日も1時間程MILOと海で遊んで来ました。走るダッシュ

MILOは、疲れもせずにピョン2楽しそうに・・・
Mマは、毎度の事ながらゼェ~×∞困ったダッシュ
なので、ちと休憩タァ~イム!!
Mマが座ったら、足の間に入って来てくつろぐMILO君。
これだけの事でも、Mマは嬉しくて・・・
MILOの事が、もっと×∞愛しくなるんですぅ。ドキドキ小o(≧∇≦)oドキドキ小
(親バカとでも?何とでも?言ってくだされぇ~!!・笑)

img20050330_3.jpg



”座り込み、海&空相手に何想う・・・?” (字余り・・・おそまつ。m(_ _;)m)

img20050330_4.jpg





at 17:48│MILO☆&Mマ☆ │