2005年03月31日

今日は、朝から暖かくて 『春』 って感じの1日でした音符音符



今日は、朝から出掛けておりましてぇ・・・
午後5時過ぎに帰宅。家 自動車ダッシュ
部屋に入ってすぐに・・・
鐘ピンポォ~ン鐘のチャム音符

『お届けモノでぇ~す笑顔』っと、ポストメンが大きな袋を手渡してくれました。
宛名を見たら、桜ちゃん&さぁちゃんママドキドキ小
明日で2歳になるMILOへのB・Dプレジェントを贈ってくらさいましたぁ!!プレゼントキラキラ
桜ちゃん&さぁちゃんママ・・・
いつも2、本当に沢山のお心遣い・・・ありがとですぅ。ヾ(;口;)o感激っ!!


桜ちゃんと色違いでお揃いのお洋服を2枚も!!
そして、さぁちゃんママ命名のオモチャ・・・『悪魔君』。(笑)と、カエルカエルのオモチャ。
そして2、以前から欲しかったんだけど中々買ってあげれてなかったゴーグルぅ!!
そして3、たぁ~くさんのオヤツぅ!!
そして4、Mマにと 『桜Tea』まで贈ってくらさいましたぁ!!
ドキドキ小アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガトドキドキ小
こんなにもの一杯のプレジェントぉ!!
何とお礼を言ったらいいものやらぁ・・・。感(┳◇┳)涙
本当にありがとうございました悲しいドキドキ小


早速、頂いたプレジェントプレゼントキラキラと一緒にパシャッ☆

img20050331.jpg



そして、桜ちゃんとのペアルック・第1弾!!(アーミータンク)

img20050331_1.jpg



そして2、第2弾!!(スヌーピーのハートタンク)

img20050331_2.jpg


そして3、ゴーグル姿のMILO& 『悪魔君』!!
(初のゴーグル姿!! かっこ良過ぎてMマ・・・クラ2ラブ ・爆)

img20050331_3.jpg




愛しの桜ちゃんからお手紙メールも頂きましたドキドキ小

『これからも元気でカッコイイMILOっちでいてくだしゃいね犬ドキドキ小
そして、これからもあたちと一緒に爆裂街道を突っ走ろうねぇ~音符』 By 桜ドキドキ小



桜ちゃん&さぁちゃんママ♪
本当にありがとうございました。m(;∇;)m

at 21:43│MILO☆ │