2005年04月25日

今日も、朝からメッチャいい天気ぃ~太陽キラキラ
だったけどぉ・・・お昼過ぎから一変!!
今にも雨が降り出しそうな空模様でした。
結局、降る事はなかったからお散歩にも行けて良かったぁ~音符



今日は、昨日のお疲れか?いつも以上に ”寝まくり隊” のMILO君でした。
Mパは、当たり前?だけどお仕事へと・・・。
Mマは、MILO同様ゴロ2と・・・。``r(^ー^*)ポリポリ

夕方近くになったら、それまでお庭 or コタツ or ベッドで寝てたMILOなのに・・・
『お散歩行こぉ~o∪^ェ^∪o音符っと、張り切りモード。(笑)
疲れてても?眠くても?お散歩は大好きだから雨の日以外は行きたいのねん☆

img20050425.jpg



↓昨日の往き道、MILOのオチッコタイムの為お散歩した公園で・・・
亀の親子が仲良く日向ぼっこしてました。笑顔
近くに寄ってくと、警戒して逃げてしまうのでぇ・・・
遠くから望遠でパシャッ☆・・・ちと?解り辛いかにゃ??汗

img20050425_1.jpg


鯉の家族?も仲良く泳いでましたぁ~熱帯魚ダッシュ熱帯魚ダッシュ熱帯魚ダッシュ

img20050425_2.jpg


ここでも、Mマのプチ・マイブームをパシャッ☆ (o^▽^o)v イヒッ♪

img20050425_3.jpg


2回目の休憩をしたSAで発見した、白いタンポポの花。

img20050425_4.jpg



Mマが、パシャッ☆2してる間・・・
MILO&Mパは、周りをお散歩。置いてきぼりをくらったMマなのでしたぁ笑顔汗

at 18:05│Mマ☆ │