2005年04月26日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽音符
朝のうちは、深夜に降った雨のせいで地面が濡れてたけど
お散歩に行く頃には乾いてたので(*‾ー‾)b グット!!



最近?いや、前からなんだけどぉ・・・
MILOは、Mばぁのトコに寄ってってはMばぁに体を揉んでもらってますぅ。(笑)
『揉んで音符☆⌒∪*^ェ゜∪』っと言わんばかりに、Mばぁに寄ってくMILO君。
ピタッとくっ付いて・・・Mばぁは、嬉しそうにMILOの体をずぅ~っと揉み2。(*‾m‾) プッ★

『私をマッサージ機と思ってるんかいなぁ??』っと、口では呆れ気味に言うものの・・・
自分のトコに寄って来てくれるMILOがかわいくて仕方ナイみたい。プププッ (*^m^)o==3

さっき、夕飯を食べて・・・
いつもなら、食べ終わったらMマ達の部屋に一緒に来るんだけどぉ・・・
一旦は来て、それからまたMILO1人でMばぁがいる居間へと・・・。
中々帰って来ないモンだから、『何してるのかにゃ~はてな』っと居間に見に行くとぉ・・・
Mばぁにピッタリとくっ付いて&全身をくまなくマッサージしてもらってましたぁ!!(笑)

MILOは、揉んでもらって気持ち良く想い・・・
Mばぁは、MILOにくっ付いてもらって嬉しく想い・・・
お互いの気持ちが満たされてる様なのでOKにしときましょう。((*≧m≦)ププッ♪

img20050426.jpg


at 18:39│Mマ☆ │