2005年04月27日

今日も、朝からメッチャ2いい天気ぃ~太陽太陽
『気持ちいいぃ~!O(≧∇≦)Oイエイ!』って叫びたくなるぐらいだった。(笑)



また2、Mマがプチ・マイブームであるお花チューリップの画像をお庭でパシャッ☆してた時・・・
チビ(Mマ姉の子・甥っ子)達が遊ぶサッカーボールをMILOが咥えて来て・・・
『遊ぼぉ~音符∪^▽^∪ノ』っと。
このサッカーボール、いつの間にか?MILOに噛み千切られてボロ2にされてますのぉ汗
でも、まだ?表面だけなんで十分に遊ぶ役割は果たせてますけどぉ。(笑)

img20050427.jpg


Mマ  『よっしゃ~!一緒にサッカーしよかぁ!力こぶ笑顔

MILO 『うん2!やろぉ~犬音符



MILO VS Mマ・・・

☆★2人で盛り上がろうサッカー大会★☆
キックオフゥ――――― ッ!!ピィ~ッ音量 

キャッ(‾∀‾*))((*‾∀‾)キャッキラキラ拍手←自分で歓声&拍手。(笑)





・・・っと、やり出したもののぉ。。。

img20050427_1.jpg


img20050427_2.jpg


MILO1人で楽しんでるんですけどぉ??ヾ(゜▽゜;)ノ あははぁ~。


隙を見て、Mマがボールを奪取!! ●走るダッシュ
MILOは嬉しそうに奪取仕返しに奮闘!! ●犬ダッシュ

Mマが遠くにボールをキックしたら・・・
これまた、嬉しそうにボールを追い掛けるMILO君。ε=ε=ε=∪/^ェ^∪/ マテマテ-!

・・・が、ドリブルして持って来るんじゃなくて、口で咥えてMマの元へ。

img20050427_3.jpg


↓こんな感じで大口開けて咥えて来たりもした。(*‾m‾)ぷっ。

img20050427_4.jpg


サッカーって、口で咥えるのって反則じゃねぇ~のぉ??
” ハンド ” は明らかに反則だけど・・・口もダメよね??汗

・・・って、MILOの場合は『前脚 = 手』 だからドリブルした時点でもうアウトだね??(笑)

軍配はぁ・・・こりゃ~Mマっスね??うふ♪(*‾ー‾)v
だって、MILO君は反則しまくりでイエローカード注意出しまくりでしたからぁ!!

at 19:17│MILO☆&Mマ☆ │