2005年04月28日

今日も、朝からメッチャ2いい天気ぃ~太陽笑顔OK
本当にもう、半袖でも十分っスねぇ??
朝&晩はまだ?ちと冷え込むから、コタツの撤去はまだ置いといてぇ汗
皆様のお宅って、もう暖房器具って仕舞いこんだのかにゃ??
Mマん家は例年、G・W明けぐらいじゃナイと仕舞わナイんですのぉ。``r(・▽・;) ポリポリ
寒がり屋さんが約1名おられるのでぇ・・・
・・・って、MILOじゃナイよん。 Mマっスぅ。ヾ(▽^;)ゞうへへ



さて2、Mマのプチ・マイブームはまだ?続いておりますぅ。(笑)
飽き性なMマがここまで続くのは珍しいかも??笑顔汗
ちと前から、何気に自動車で走ってても
道端に咲いてる花チューリップ&他所様のお宅でキレイに咲いてる花ハイビスカスを見つけると・・・
『あぁ~パシャッ☆したいぃ!!o(≧∇≦)o゙』 っと言う衝動に駆られますぅ。(笑)
でもぉ、そんな時に限って肝心のデジカメちゃんを持っていなかったりするのよねぇ困った


ここからは、Mマん家の庭に咲いていたお花達花ですぅ。
先日も、何枚かパシャッ☆したんだけど・・・
探せば、まだ2あるもんなのねん笑顔音符

img20050428.jpg


img20050428_1.jpg


img20050428_2.jpg



裏庭に生ってる金柑さん。

img20050428_3.jpg


Mばぁが栽培してる空豆さん。
今年も豊作ですぅ。キラキラ拍手笑い

img20050428_4.jpg


at 19:48│Mマ☆ │