2005年04月29日

今日も、朝からメッチャいい天気ぃ―――――― っ太陽
・・・は、いいんだけどぉ。。。
いい天気過ぎて 『暑ぅ~!!困った炎』 って感じでした・・・。
Mマ地方の今日の気温、ぬわぁ~んとっ!!28℃ロケット
初夏を通り越して、夏日じゃナイっスかぁ??(‾▽‾;)
お家の中でも、暑かったので今日は初・半袖を披露。(誰に?・笑)
もう、本格的に半袖でもOKですねん♪♪


世間は、今日から?G・W・・・
だけど、我が家のMパさんは今日もお仕事へとLet’s ラ go 走るダッシュ
来週は、まとまったお休みが取れるかも?って感じだけど、まだ未定。(*‾ー‾*)ゞポリポリ




暑かったけど、いい天気だったのでMILOと2人で広い芝生のある広場へ遊びに行く事に。
少し走ったら、MILOはハァダッシュハァダッシュ言ってました汗
でも、ハァダッシュハァダッシュ言ってる時の顔って笑顔っぽく見える・・・
のは、Mマだけ?(・・*))((*・・)んーん??

↓メッチャいい顔してるでしょ??(*^m^*)ムフッドキドキ小

img20050429.jpg


遊んでる最中も、プチ・マイブームを探すMマ。(笑)
今日も、少しだけ発見&パシャッ☆

img20050429_1.jpg



↓この草、Mマ地方ではケムシって呼んでますぅ。
虫の毛虫に(日本語オカシイ?)に似てるトコからこう呼ばれてるのだと・・・。
各地方で、イロんな呼び方があるのかにゃ~??
・・・って、その前に?本当の呼び方は何ざんしょ??汗

img20050429_2.jpg


小さな花チューリップを目を凝らして探してたらぁ・・・
カエルさんに遭遇。
ますは、そぉ~っと近づいて背後からパシャッ☆

img20050429_3.jpg


今度は、ゆぅ~っくりとカエルさんの目前へと・・・。
逃げられるかにゃ~??っと思って・・・

『待てっ!』を掛けてみたびっくりびっくり

するとどぉ~でしょ~!! Mマのコマンドに素直に従うカエルさん(爆)
何枚かパシャッ☆したんだけど、動く事なくおりこうさんでいてくれてました。((*≧m≦)ププッ♪

img20050429_4.jpg


カエルさん・・・↑指組んで、くつろぎモード??(笑)


MILO VS カエルさんの一戦を観たかったんだけど、
MILO君は興味ナッシングぅでしたぁ。・・・アッ(゚▽゚;)アレ??

at 18:33│MILO☆&Mマ☆ │