2005年04月30日

今日も、朝からいい天気ぃ~笑顔太陽
絶好の行楽 ゴルフテニスおにぎり 日和でした。
・・・なんだけどぉ、お休みになったMパさんは趣味である ”釣り魚 ” に
朝の6時過ぎに友達と出掛けて行きました船ダッシュ
なので、今日もMILOと家でまったりしてたMマですぅ。

出来れば?3人でドコかにお出掛けでもしたかったんだけど・・・
ここ数ヶ月、お休みの日には家族サービスをしてくれてたMパなので、
機嫌良く、『行ってらっしゃい!笑顔』っと・・・。
Mマって良妻でしょ??うふ♪(*‾ー‾)v
BUT!! 『オカズ料理になるモノをゲッチュして来なされっ!』っと要望。いや、強制?(笑)
『良妻』 でも何でもナイってかぁ~??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


お昼頃、Mパから写メールメールが!!
『釣ったどぉ~!力こぶ笑顔』(よゐ●濱口風・笑)の、メッセージ&の画像!!
ドキドキ小スゴ━━━ヽ(*^▽^*)ノ━━━ッイドキドキ小

・・・って、喜んだもののぉ。。。
比較するモノと一緒に写ってなかったので、どれぐらいの大きさなのかが
イマイチ『はてな』 だったけどね。(*^-^*)>"

『今日は、のお刺身だぁ!!笑い料理』・・・気分はルン2音符(笑)


夕方、Mパさんご帰宅ぅ。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★オカエリ♪

『大漁2!!笑顔っと、笑顔のMパさん。(笑)

↓クーラーBOXの中を見て・・・ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
大きなが3匹もぉ!!
(本当は、あとを数匹&イサキを数匹釣ったらしいんだけど
一緒に行ったお友達にあげてきたらしい。)

img20050501.jpg


早速、クーラーBOXから出して&並べてみる事に・・・。

img20050501_1.jpg


1番大きいので、50cmちょっとありましたぁ!!キラキラ拍手

今度は、↓解り易くする為に(笑)、タバコと比較。

img20050501_2.jpg



『MILOに見せたらどんな反応するやろぉ?』って事で、MILO君登場。

img20050501_3.jpg


最初のうちは、なぜか?と距離を置くMILO君。(笑)

での、その後・・・が動かなかったからか?ジョ2に距離に縮めるMILO君。

img20050501_4.jpg


終いには、接近してクン2しまくってました。プププッ (*^m^)o==3


3匹ちう、1匹はM家に。あとは、Mパ実家&Mパ兄へとお裾分けぇ~音符

M家は、お刺身&アラ炊きにして美味しく頂きましたとさ。(^人^) ゴチソウサマ♪

at 00:00│Mパ☆ │