2005年05月01日

今日は、朝から雲空雲・・・。夕方には、本降りの雨になりましたぁ。

Mパさんは、今日も朝早くから釣り魚へとLet’s ラ go!!ボートダッシュ
昨日は、午前6時過ぎに・・・
今日は、午前5時前に家を出発したらしい・・・。
・・・はいっ汗 Mマは、夢の中で出掛けてったのは知りましぇ~ん。ヾ(▽^;)ゞうへへ
目覚めたら、もうすでにMパはおりませんでした。(汗?笑?)


今日も、MILOと2人でまったりと1日を過ごしてました。

『今日は、何釣って来るかにゃ~??』っと、MILOとワク2笑顔音符

お昼前、Mパから途中経過の携帯メール有り・・・。

『今のトコ、ボウズですわ困った汗
(※ボウズ = 釣果:ゼロの事)


ガ━━━ (‾‾‾‾ロ‾‾‾‾;) ━━━ ン!!

でも、まだ諦めるのは早いのでぇ・・・

『頑張りんしゃいっ!!力こぶ笑顔っと返信携帯メール


午後4時頃、Mパさん帰宅ぅ。(^○^*)オ(^▽^*)カ(^◇^*)エ(^ー^*)リー♪

『どうやったぁ??((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) 』

『ボウズっスわぁ!!r(‾▽‾*)』


( T∇T)‥…(((σ ガチョ―――ッン!!

でもまぁ、昨日が大漁祝だったからねぇ・・・
こんな日もあるさ!!って事で・・・
『良しっ!笑いOK』っとしときましょう。(笑)


img20050502.jpg


at 20:29│Mパ☆ │