2005年05月02日

今日は、朝からいい天気ぃ~太陽太陽
気温も高くて暑い炎汗ぐらいでした。


さて2・・・
昨日から、どぉ~もこのblogの調子が良くナイみたいでぇ困ったダッシュ
昨夜・・・最初のうちは、ログイン出来てカキコも出来てたんだけど
画像をUPしようかと思ったらエラードクロ怒
その後は何回してもエラー!! 終いには、入る事すら出来なくなったしまったぁダッシュ
(カキコした分、コピー&保存してて助かったぁ汗汗

寝るまでに何回か パソコン 覗いてはみたもののぉ・・・アウトッアウト
その夜は、諦めてZzz。。。

朝起きて、また2チャレンジ・・・
おぉ~入れたぁ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・って事で、早速5月1日分をUP。 無事完了祝拍手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がぁびっくりびっくり
今日(2日)は、出掛けていたので帰って来てからblogをカキコしようとしたらぁ・・・

まぁ~った門前払いじゃねぇ~かよぉ困った怒

 
《アクセスが集中してるせいで・・・》って言ってたけどぉ??
2日も門前払いってあんまりじゃナイ??(TmT)ゔぅっぐすっ。。

『G・Wちう、ずっとこんな状態なのかしらぁ??汗』っと思ったので・・・

事情を説明し、早急に改善願います!!っとメールしてみた。
1日も、いやっ!! 1分でも早く改善して欲しいモノですわぁ困ったダッシュ


『MILO☆ de Mマ☆』を見に来て頂いた皆様・・・
折角来て頂いたのに、見れナイ状態で本当にすみましぇ~ん。m(*T▽T*)mおゆるしを…。



↓先日、MILOが日向ぼっこしてた時・・・
妙に、尻尾&脚がかわゆかったドキドキ小ので思わずパシャッ。o(^▽^)o

img20050503.jpg


でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実態は、↓こんな格好だったんだけどね。((*≧m≦)ププッ音符

img20050503_1.jpg


at 00:00│Mマ☆ │