2005年05月10日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽
・・・だったけど、風がメッチャ強くて肌寒い1日でした困った雪



今日は、メチャ×∞痛い想いを3回もさせてもらいました。(´TーT`)フッ。。

マズは、1回目・・・

いつもは置いてナイ所に、ステンレスのBOXが鎮座しておりぃ・・・
そのBOX目掛けて、右足(指)を激打!!ロケット
メチャ2痛かったんだけど、この時はまだ? 痛いぃ~!! っと言う元気?あり。(苦笑)

そして、2回目・・・
1回目の、にっくきBOXを通り過ぎ・・・
また2同じ場所を通る為に、『気を付けてナイとっ!!』っと思いながら
通り過ぎようとしたその矢先・・・
今度は、その隣にあった棚に同じトコを激打!!ロケットロケット
この時も、まだ? なんやねん??怒り汗 っと
BOX&棚に対して怒る元気?あり。(苦笑②)

そんでもって、3回目ぇ・・・
痛い足を引きづりながら廊下を歩いて・・・
部屋に入る為に、ドアを開けた瞬間・・・
自分的には、全開にしたつもりのドアが半分以下しか開いておらずぅ・・・
(勢いよく開けたので、全開の予定だったのですぅ。…あくまでも、予定汗
全く同じトコを、また3激打ぁ!!ロケットロケットロケット
この時は、さすがに痛過ぎて声も出ず&うずくまってしまいました。"(/へ\*)"))ぅぅぅ。。

少し時間が経って・・・暫くしたら・・・誰に対して怒ればいいのか??っと疑問が。(苦笑③)
BOX?それとも、棚?はたまた、ドア??・・・もしかして、Mマ??ヽ(T∇T)ノアハハ

痛みを堪えながら自分で足(指)にシップを貼るMマちゃん・・・惨めぇ~困った汗汗
激打したのは、午後1時頃。・・・なんだけどぉ、いまだにジン×∞と痛いんですけどぉ!!
明日には、痛みも治まってるかにゃ??
治まってて欲しい・・・な。(;_______;)





↓空中キャッチし損ねたMILO君。(笑)
MILOも、ボールと一緒に宙に浮いてるすぅいぃ~星音符

img20050510.jpg


at 20:15│Mマ☆ │