2005年05月29日

今日は、朝から 太陽 たり 雲 ったりの繰り返しで
イマイチの?お天気でした アウト

日曜日という事で、Mパはお休みぃ・・・
ドコかに行こうかにゃ?っと思ったんだけど・・・
午前ちうは、3人でまったりモード 音符笑顔犬笑顔音符

お昼前、香ばしいかほりがしてきてたMILO君を キラキラキレイ2 キラキラ する事に!!(笑)
迷子札&カラーを外す → シャンプーって言うのを
解ってるMILOなので即、お庭へと逃亡!!ε=ε=ε=へ∪*-ェ-∪ノ
・・・が、即Mパに捕まり → お風呂場 温泉 へとLet’s ラ go!!

出て来た後は、これまた嫌いなドライヤーをされてやや?不機嫌チックなMILOでした。(笑)


お昼から、買いたいモノがあったのでペットショップに行く事に 自動車ダッシュ

買いたいモノをゲッチュして、店内をイロ2見て廻ってたらぁ・・・
以前、マッキューがゲッチュ&育ててるって聞いてた『わんサラダ』(草)を発見 電球
前見た時、買おうか?ヤメようか?って悩んでぇ・・・
結局、その時は買わずに帰って来たのでした。
それ以後、ペットショップに立ち寄っても見る事はありましぇんでした 汗

BUT!!今日は、運良く?出逢う事が出来&ゲッチュ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

『すぐに食べ切ってしまうとアカンから、3鉢ぐらい買ったら??』
っと、Mパが言うモンだから・・・3鉢ゲッチュ!!

早速 家 に着いてから、FOR・MILO!!

img20050529.jpg


最初は、興味津々にクン×∞・・・。
でもぉ、草にじゃなく土に興味を示し出したMILO君。ゞ(‾∇‾;)ヲイヲイ…。

img20050529_1.jpg


そして・・・
クン×∞した後は・・・プイッダッシュ ‥アッ(゚▽゚;)アレ??

img20050529_2.jpg


『MILOぉ~??食べにゃいのぉ??
 食べていいんよぉ!!笑顔OK

っと言ってみたら・・・

『そうなの??犬音符
的なお顔はしてくれたもののぉ・・・

img20050529_3.jpg


結局、食べずにその横でゴロンッ・・・。日光浴に入ったMILO君なのでした。(‾Д‾;) がーん。。

img20050529_4.jpg


3鉢もゲッチュして来たのに、どうするのぉぉぉぉぉぉぉ??汗汗

あっ電球言いだしっぺのMパに食べてもらおっかにゃ~??(=‾∇‾=)にぃ♪

at 18:00│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │