2005年06月21日

今日は、朝のうちは 雲 空で・・・
気持ちのいい風がソヨ2と吹いていてとっても過ごし易かったぁ 笑顔OKキラキラ

なぁ~のぉ~にっ!!
お昼頃から 太陽 が顔を出し・・・風は消え去り・・・ムシ×∞と暑いも 困った汗汗
今って、梅雨じゃなかったけぇ??(‾~‾;)ウーン・・・。



毎日、夕飯は当たり前?だけどMマが作りますぅ。
(Mばぁの分も含。タマに、Mばぁがしてくれる時もあり♪)

今日は、従弟が日本丸 ボート に乗って実習に行くので
それを見送りに叔父&叔母達と神戸に行く為・・・
叔母の家に昨夜からお泊りしていたMばぁ。
なので、今日は何時に帰るか 『?』 なのでMばぁの夕飯は用意しなくて OK
でも、Mパの分は作らなきゃいけナイので・・・
『何にしよう?』っと悩んでいたらぁ・・・
(レパートリーが極小の為、毎日頭を悩ましてるMマ汗

『帰りが遅くなるで外で食べて来る!』
っと夕方 携帯 あり。

・・・っと言う事は?MILO&Mマの2人だけでの夕飯ねん??
正直言って、自分1人だと何でもいいMマ。(笑)
(MILOは、フードがあるからねん。)

で、今日の夕飯は何だったと思いますぅ??[壁]д・)ちらぁ☆

キャベツ&ウィンナーのソテーひるげ(インスタント味噌汁)(爆)
ムショ~に赤出しが飲みたくなってぇ・・・
でも、1人分作るのは面倒っちぃ~なぁ~ 汗
っと思ったのでひるげで済ませました。(‾▽‾*)ゞエヘヘ

簡単2 音符 楽ちん2 音符

でもってぇ、↑このオカズ(っと言えるのだろうか?汗)で
ご飯山盛り2杯 ごはん ごはん

(*‾m‾) プッ!食い過ぎじゃ!!(爆)

img20050621.jpg



at 19:42│Mマ☆ │