2005年06月26日

今日も、朝からジリ×∞とメッチャ2暑い1日でした・・・困った炎
半袖着てても、ギブッ ダメ って感じだったので、
今年・初のノースリーブさんに登場して頂きました!!

日が高くなる前に・・・っと、Mパと2人でお墓参りに行く事に 走るダッシュ
Mパの父方&母方のご先祖様、Mマの父方&母方のご先祖様の所へと・・・。
MILOは、Mばぁとお留守番でした。

帰って来てからは、Mパは日曜大工を・・・
Mマは、洗濯&部屋の掃除・片付け等を・・・
MILOはぁ・・・現場監督!!(半分寝ながら 汗


夕方、少し涼しくなったので3人で広場に遊びに行く事に 笑顔音符犬音符笑顔
いつも行く広場は、結構陰があるので中々グーです!!

MILOはあちこちをクン2したり、1人でスイッチ・オン状態になり爆走してました。(笑)
まぁ、MILOが楽しそうにしてたのでヨシッ OK って事で。(・-・*)ヌフフ

img20050626.jpg


疲れてきたら、Mパの足元に来てくつろぐMILO君。(笑)

img20050626_1.jpg


at 19:38│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │