2005年06月27日

今日も、朝からPぃ~かんっ太陽太陽
でもって、メッチャ×∞暑かったぁ ダッシュダッシュ
声を にして言いたいぐらいに 汗汗
まだ?昨日より風が吹いていたから多少は?良かったけどもぉ・・・。
でも・・・だけど・・しかし・・・暑かった ドクロ炎




Mマは、生まれてこのかた 金縛り というモンにかかった事はありましぇん。
霊感も不思議なぐらいに?全くナッシングぅ。
なぁ~のぉ~にっ!!それがですねぇ、今日未明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うつ伏せで寝てたMマ・・・
下半身に物凄い重圧感を感じ目が覚めました!!
っと、同時に・・・

う゛ぅ゛っ!!腰から下が動かへんっ!!何やこれっ??

意識はハッキリしているのに・・・しかも、上半身は自由に動くのにぃ・・・
下半身が全くいう事をきかない!!

もっ…もしかしてぇ??金縛り、初・体験ちう??汗
でも、金縛りって下半身オンリーでもあるんかいっ??


怖いやら何やらで、少々パ二くっておりました ドクロ汗
目を開けたいけど、見てはいけナイ何か 幽霊 を見てしまう様な気がしたので
無理して開けようとはしましぇんでした。(かなりのビビリ症 汗

・・・が、時間が経っても一向に金縛り?が解けナイので意を決して!!
お目目OPEN!!(☆-☆;)
ゆっくりと、視線を下半身に向けるとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mマのお目目に映ったモノはぁ・・・
Mパの右足&MILOの全身が、Mマの下半身を覆い被さってる光景でした!!


っんにゃろぉ~!!ビックリするやんかぁ!!
あ゛ぁ゛~ も゛ぉ゛~ マジで焦ったぁ ダッシュ汗汗


妙な安堵感で半泣き状態のMマちゃん。
・・・が、上記の2名は気持ち良さそうにスヤ2と寝ておりましたとさっ ドクロ汗

なので?Mパが起きる少し前にわざと足を乗っけてやった。(笑)
ヤラれたらヤリ返す!! ←これ、Mマの流儀!!(‾一*‾)キラン☆

img20050627.jpg


at 19:38│Mマ☆ │