2005年06月28日

今日は、朝のうちは 雲 空・・・
風も吹いていて、気持ちいいやんっ笑顔音符っと思っていたらぁ・・・
お昼前ぐらいから晴れ出し、またもやメッチャ2暑い日となりました。ヽ(+▽+)ノ 汗





先日、Mマが寝転んで テレビ を観ていた時の事・・・
初めは、自分のベッドで寝ていたMILOなんだけど、
むくっと起き出し、チョコ2と歩いてMマの脚の間に!!

ぬわぁ~んてかわゆいやっちゃ~ドキドキ小≧▽≦ドキドキ小

こんな事ぐらいでも?Mマは、メッチャ×∞ 嬉しいんですのぉ!!(笑)

最初は、お座りしてたんだけど・・・
お寝むモードだったので、Mマの太腿周辺を枕にしてゴロンッ・・・。

↓夢の世界に行く直前のMILO君。 超・ぶっちゃいくぅ。(*>ε<*)ぷっー!

img20050628.jpg


暫くしたら、気持ち良さそうにZzz。。。∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯

img20050628_1.jpg


img20050628_2.jpg


何か楽しい(美味しい?・笑)夢でも見てるのかにゃ??
顔が・・・笑ってる様に見えるよね??プププッ (*^m^)o==3

img20050628_3.jpg


起きてる時のMILOにもいつも癒されてはいるけれどぉ・・・
寝顔は、これまた格別に癒されますワンッドキドキ小

at 19:25│MILO☆&Mマ☆ │