2005年06月29日

今日も、朝からPぃ~かん 太陽太陽
洗濯物を外で干してるだけでもジリ×∞ 炎 と・・・
マジで焦げるかと思いました ドクロ汗

・・・が、午後1時ちょっと前!!
急に空が真っ暗になり・・・ゴロ2と雷 雷 が鳴り出した。
こりゃ~一雨来るなぁ??
っと思ってた矢先、ポツ2 汗 と降り出したかと思いきやぁ!!
ザァ――――――― ッ汗汗汗

ギャー!!洗濯物ぉ!!
大慌てで外にダッシュ 走るダッシュダッシュダッシュ

全ての洗濯物を取り込んだ時には、全身ビショ濡れでした。ヽ(T∇T)ノアハハ
ようやく?恵みの雨?かと思ってたのにぃ・・・
30分もしないうちに止み、また2Pぃ~かん 太陽 になっちまいました 困ったダッシュ





午後5時前、ポストメンが素敵な プレゼント を届けてくれました。
宛名を見たら、さぁちゃんママ&桜ちゃんドキドキ小

先日の結納品の ”結納返し” として・・・
メッチャ×∞素敵なカラー(2つも)&リード、MILOのオヤツを
わざ2贈ってくらさいましたぁ!!感(┳◇┳)涙

桜家の皆様・・・
お気遣いさせてしまって、本当に申し訳ごじゃりましぇ~ん。m(;∇;)m
でも、すっごぉ~く嬉しい&ありがたかったですぅドキドキ小悲しいドキドキ小(感涙)



早速MILOと一緒にパシャッ☆

img20050629.jpg


頂いたカラー&リードを付けて 犬音符
(カラービーンズの模様で、メッチャ2プリチードキドキ小
 しかも、愛しの桜ちゃんとペア2だってぇ~!ヾ∪>ェ<∪ゞウレシイ♪ )

img20050629_1.jpg


似合ってましゅか??
     By MILO☆


img20050629_2.jpg


頂いたもう1コのカラーを付けて 犬音符
(かわゆいワンちゃんのポイント(鋲)付きドキドキ小

img20050629_3.jpg


反対の角度から。(*^m^*)ムフッドキドキ小

img20050629_4.jpg


桜家の皆様・・・
本当にありがとうございましたドキドキ大
*:;,。・★Thanks人(T▽T*)Thanks☆・:.,;*


at 17:54│MILO☆ │