2005年06月30日

今日も、朝からメッチャ2いい天気ぃ~!!!!!!!!!!
でもって、暑過ぎじゃ~ ロケットロケットロケット

今朝、いよ2?とう2?町内放送で・・・

節水にご協力下さい!!音量

・・・っと言っておりました。
このまま雨が降らずに梅雨明けを迎えたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どぉ~なるんでしょ~??゛(ノ>_<)ノ ヒィ 汗汗
ジメ2するのはイヤだけど、水不足はもっとイヤじゃ―――――― っ!!
なので、雨よ降れぇ~!!~~\(-_- ) バサッ( -_-)/~~ バサッ(-人-)オネガイ

もしかして?梅雨はまだだったりして??
だとしたら、遅いね??
・・・っと、思いたい 笑顔汗





先月の鳥羽旅行の際、さぁちゃんママ&ちゅらママさんに頂いたお洋服 犬音符
パシャッ☆するのを忘れてましてぇ・・・汗汗
さぁちゃんママ&ちゅらママさん・・・
すみましぇんでした。m(*T▽T*)mおゆるしを。

さぁちゃんママに頂いた、金魚模様&浴衣地の涼しげなお洋服ドキドキ小
Mばぁに見せたら・・・

『っんまぁ~!かわいらしい事ぉ!
 これ着て桜ちゃんと夏祭りに行っておいでぇ~音符
 で、金魚すくいして来たらぁ??笑顔


・・・っと。
桜ちゃん&MILOでは、金魚すくいではなくぅ・・・
金魚狩り になる可能性 。((*≧m≦)ププッ!

img20050630.jpg

img20050630_1.jpg


ちゅらママさんから頂いたキャミドキドキ小
MILO君、初めてのMY・キャミです。∪v^ェ^v∪♪
夏らしいブルーが、これまた涼しげでグー OK ですワンッ☆
img20050630_2.jpg

img20050630_3.jpg


さぁちゃんママ&ちゅらママさん♪
本当にありがとでした ラブ
・・・そして、遅くなってしまってごめりんこぉ 悲しい

at 19:40│Mマ☆ │