2005年07月01日

今日は、朝から 太陽 たり 雲 ったり・・・
時折小雨がパラついたり・・・
でもって、夕方前にはまた2Pぃ~かん太陽
今日もムシ×∞と暑い1日でしたワンッ 困った怒

BUT!! 1時間ぐらい前から 雷 が鳴り出し&大雨に!!
ザァー2降ってますぅ!!いい感じぃ!!もっと降れ2!!(ノ゚∀゚)ノワッショイ音符

雨が降るまで寝ていたMILO君。
激しい雨の音に起こされて?ただ今、ヒヅメを噛み2ちうでございますぅ。(笑)






Mばぁが・・・

『大きなスイカが売ってたから買って来たぁ~!』

っと、買い物から帰って来ました。
見てビックリ!!(ノ°▽°)ノハウッ!!
マジで大きなスイカさん!!(笑)

MILOと比較して見る事に。プププッ (*^m^)o==3

img20050701.jpg


MILOの顔より、遥かに?大きいでしょ??(笑)

img20050701_1.jpg


MILO君、興味津々で ヘタ を噛み2。
(画像ブレ2だけど、ご勘弁を 汗

img20050701_2.jpg



デカイばっかりで、美味ナイんちゃ~ぅん??

って言ってたんだけどぉ・・・
冷やしてから食べてみると、メッチャ美味ぁ~!!p(≧∀≦)g"Good音符

お目目 キラキラ キラ2 キラキラ して待ってたMILOにも
ちょっとだけお裾分けぇ。ワーイ\∪^ェ^\∪∪/^ェ^∪/ワーイ
シャク2言いながら、美味しそうに食べてました。(笑)

スイカって、ある意味?バクチよねぇ??
…って思うのはMマだけ??笑顔汗
だって、当たり 祝 か?ハズレ アウト か?
切って&食べてみないと 『はてな』 っしょ??
フルーツ全般そうってかぁ??汗汗
いやでもね??スイカって特にそうじゃナイ??…んっ??ナイ??汗

at 21:17│Mマ☆ │