2005年07月25日

今日も、朝から愚図ついた天気。
朝のうちは 雨・・・
暫くしたら 雲・・・
でもって、台風の加減ですんごい風が吹いていて涼しい1日でした。

午後6時前から、本降りの 雨 が降り出したぁ ダッシュ
台風:7号接近!! 明日には、上陸&大荒れする恐れがあるとの事!!
皆様もお気を付けてくらさいませぇ~汗


昨夜から、Mマ姉の子供2人が夏休みと言う事でお泊りしてました。
台風:号外・・・昨夜から、M家に上陸してました!!!!!

朝も早くから起きてきて、ギャー×∞&ドタバタ×∞ ロケット走るロケット走る
MILOと遊んでくれるのはありがたい事なんだけどぉ・・・
MILOがお寝んねモードに入っててもうるさくて眠れナイ!!

MIちゃん、お寝むやから静かにしてよ!

っと言っても、聞くのは数分 ドクロ怒
睡眠妨害されてかわいそうなMILO君でした。ヽ∪TェT∪ノアーウ。。。

夕方になって、さすがに眠気がピークに達したのか??
騒ぐチビ達を無視し、眠りについたMILO君。

午後7時前、Mマ姉がチビ達を迎えに来て・・・
台風:号外は去って行きました。(「‾ ・‾)=3 ふぅ★

img20050725.jpg


at 20:15│Mマ☆ │