2005年07月28日

今日も、朝からドッPぃ~かん太陽ロケット
茹だる様な暑さ 炎 とは、こう言う事を言うのね??汗
ってぐらいに、マジで酷暑な1日でした。(((((‾∀‾;))) フラフラ。。
あと1ヶ月以上?は、この暑さとの闘い・・・
勝つ 力こぶ か??負ける アウト か??・・・いざ、勝負ぅ!!

スタミナ = 焼肉!!(Mマ流 :方程式)
焼肉喰いてぇ~!!
スタミナ補給しないと・・・ソロ2ヤバイかも??ドクロダッシュ
先日のバーべQで、たら腹喰ったのは喰ったんだけどぉ・・・
もうすでに、切れちったぁ~!!ヾ(゜▽゜;)ノ あははぁ。

今日は、土用の丑!!
なので、一応?夕飯は、鰻丼&お吸い物でした。
でも、Mマ的には 木曜の牛!!の方が良かったなぁ。(爆)

土用の丑・・・
立秋前の夏・・・土用の丑の日に鰻を食べる風習。

木曜の牛・・・
毎週木曜日・・・上等の牛肉を必ず食べましょうと言う心得。


・・・って、履行される訳がナイ??ヾ(▽^;)ゞうへへ



PS。。。
解っておられると思いますがぁ・・・
木曜の牛は、Mマ語録ですので 笑顔汗


img20050728.jpg


at 20:15│Mマ☆ │