2005年08月09日

今日も、朝からいい天気ぃ・・・・・・・・・・・(-_-;)太陽
洗濯物を干して&掃除機をかけるだけで汗だく 汗汗
いつもなら、掃除機をかけ出すとちゃんとその場を退くMILOなのにぃ・・・
暑くて動きたくナイらしく??
グデェ~っとしたまんまビクともしましぇんでした。(笑)



日曜日:川遊びの時の画像を見てて・・・
MILOの顔にばかり目が行ってたんだけどぉ・・・(  ・ _ ・  ) ジー!
ふとMパのお腹に目向けてみぃ~たぁ~らっ!!

img20050809.jpg


OH!! 痩せたんでナイ??

前はもっと?ダブついてたMパ ’s 腹のお肉さん。(笑)
暑い中、頑張ってお仕事してる賜物かにゃ??""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
・・・って、拍手してる場合じゃナイ??汗
それだけ重労働って事よねん??m(;∇;)m ゴクロウサマ!

そう言えば??数日前・・・

体重が減ったぁ!(^∇^)v

っと喜んでたっけ。(笑)

その時は・・・

気のせいでナイ??

って言ってたMマ。(冷たい??汗

でも、現にこうやって見てみると・・・
体重減は本当の模様です!!
でも2、まだ?軽くヤバイ・・・汗 (某CMより引用・笑)


前にMマが聞いた標準体重の求め方・・・

身長 - 100 × 0.9 = 標準体重

身長:180cmのMパさん・・・
今の体重だと、標準体重は72kgびっくり
それより以下なのでOKキラキラ
あと問題は・・・体脂肪かにゃ??(笑)

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! Mパの事言ってられナイわぁ~ん 汗汗
今日の夕飯 『も』 お茶碗山盛り2杯!!
夏バテチックなんだけどぉ・・・
食欲は衰えずぅ・・・。これってば、『夏バテ』って言わナイ??汗


軽くヤバイ・・・汗
じゃなく・・・
かなりヤバイ・・・汗汗

at 21:00│Mパ☆&Mマ☆ │