2005年08月27日

今日も、朝からメッチャ2いい天気ぃ~太陽太陽
そんでもって、クソ暑い1日でした。(゚ー゚;)汗

昨日、シャンプーをした(された?)MILO君。
今日は、爪切り&耳掃除&歯磨きのトリプルコース。
爪切り&耳掃除は、準備し出した途端逃げようとするMILO君。
BUT! 歯磨きだけは、歯磨き粉が大好きなので
自分から寄って来るMILO君。(笑)

トリプルコースを終了した後は、寝まくり隊と化してました 犬ZZZ

夕方、久々にMILOと2人で広場へと 自動車ダッシュ
着くなり、楽しそうに走り廻ったり&周りをクン2したりしてました。

で、急にMILOの動きが止まったので・・・

おやっ??どうした??

っと見に行くと・・・
MILOの前にバッタ君登場。

MILO君・・・ぺロリと舌を出して何を想うはてな
まっ・・・まさか?美味そぉ!って事はナイよね??汗

img20050827.jpg


暫く、睨み合い VS が続きました。

img20050827_1.jpg


バッタ君が動かナイので、MILOからチョッカイ開始 ロケット
前脚でツン2突付くMILO君。(笑)

img20050827_2.jpg


すると、それまで黙ってたバッタ君が反撃開始びっくり
MILOの前脚に引っ付いたまま離れましぇん!!
MILO・・・かなり慌ててました。(*‾m‾) プッ!

img20050827_3.jpg


どうにか、こうにか振り解き・・・
また2睨み合い開始!!

img20050827_4.jpg


暫く睨み合いしてたお2人さんなんだけど、
少ししたら何事もなかったかの様に、
お互いがお互いの道を歩んで行きました。プププッ (*^m^)o==3

at 22:10│MILO☆&Mマ☆ │