2005年08月29日

今日も、朝からいい天気で暑い1日でした 困った炎






ちゅらママさん家の ちゅら雪 ぶろぐ を拝見し・・・
リンクさせてもらます。

こちら をご覧下さい。

何とも信じ難い現実・・・
でも、実際に起こっている現実・・・
少しでも多くの方に知って頂きたいと思います。

家族として迎えた以上・・・
何故、簡単に放棄出来るのですか??
何故、最期まで責任&愛情持って居られナイのですか??
そんな事をするぐらいなら、最初から飼わなければいい!!


金儲けの為だけに繁殖を余儀なくされ・・・
役目が終わったら、お払い箱・・・
犬だって人間と同じ命ある生き物!!
言葉は通じナイけど、感情もあります!!
『犬だから・・・猫だから・・・』 ・・・そんな理屈はご法度です!!
こんな事になる為に産まれて来たんじゃナイ!!
誰もが、優しい飼い主さんの元で幸せに暮らしたいと思ってる!!


新しい飼い主さんを待っている全てのワンコ達の
幸せを願わずにはいられません!!

Mマにも出来る事があるハズ!!
微力かもしれナイけど、出来る事はやらなければ!!

at 19:40│Mマ☆ │