2005年08月30日

皆様にご心配&お気遣い等して頂いてました、
アイリッシュセターのレイ君ですが・・・
本日の朝、無事に発見&保護に至りましたぁ!!


朝、きゅん2ママさんより 携帯 を頂き・・・
本当ぉ~に嬉しくて×∞・・・

良かったぁ!!本当ぉ~に良かったぁ!!

もうこの言葉に尽きました!!
心底からの安堵感&嬉しさ&喜び&感激・・・
イロんな気持ちがグル×∞と駆け巡りました。

BBSへのカキコ&各自様、blogへのUP等・・・
多くの方にお気遣い&ご配慮頂いた事、
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激!


きゅん2ママさんより・・・

心配&お気遣い&協力して頂いた方々・・・
本当にありがとうございました。


っと、皆様宛ての伝言です。

歓喜に沸いてる最中ですが・・・
無事にマスターの元に帰れたと言う事で、
チラシ配布した先&DM発送した先&各所への捜索依頼をした先等・・・
事後処理も残っております。
現地&店内で携わってくれてる方々・・・
もう少しの間、頑張って頂きたいと勝手ながら想います。

全ての事が済んで・・・
そこで初めて本当の安堵感があるのかもしれませんね。




現地から奈良までは、車で6時間。
ママは気が気じゃナイだろうけど・・・
でも2、元気なレイ君に逢える喜びの方が一入ですもんねラブ



今は、本当に嬉しくて×∞仕方ありませんびっくりびっくり
文章力がナイので、この喜び&嬉しさをどう表現したらいいものか?汗
とにかくぅ・・・

レイ君!おかえりぃ~!

ですね。(↑∀↑))))))うれし泣き~!!





皆様・・・
本当にありがとうございました。m(*T▽T*)m

img20050830.jpg


at 14:09│Mマ☆ │