2005年08月31日

今日は、朝から本降りの 雨 ・・・
夕方5時前まで降り続いておりました。
でも、それからお散歩には行けたのでMILOは満足2 犬音符



昨日のblogでもお伝えしましたが・・・
レイ君、無事に帰宅されましたぁ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
その前に、獣医さんに行かれたそうです。
山道等を彷徨ってたので体には傷が・・・
そして、脱水症状を起こしてたので点滴処置を施し・・・
そして2、体重が7kgも減っていたそうです!! 

イロんな面で、日にちがお薬だとも思うので・・・
マスター&ママに一杯2甘えて&ケアしてもらおうねん♪レイ君。


きゅん2ママさん・・・
一家の主婦でもあるので、昨日:夕方には一旦 家 へ。
そして、夜・・・レイ君に逢う為に再度 Pitt に行かれたそうです。

きゅん2ママさんに承諾を得て・・・
昨夜、きゅん2ママさんがパシャッ☆して来てくれたレイ君の画像を拝借しました犬
沢山の方が詰め掛けてくれてる様子が画像から伝わります音符

img20050831.jpg


そして、マスターと共に現地で頑張ってくれてたけんちゃんです 犬
ちょっとお疲れモードだけど、その中には安心感もあっての事だとも思います音符

img20050831_1.jpg


そして・・・
きゅん2ママさんからの伝言を頂戴致しましたので掲載させて頂きます。


本来なら皆さんのところにすぐにでもお礼に伺うべきなのですが、
今日からは事後処理でしばらく忙しくなりそうです。
落ち着いたらお礼に伺いますのでお許しください。



・・・との事です。
皆様、どうかご理解の程何卒ヨロシクです。m(。_。;))mペコペコ




そして・・・
嬉しい事とは反面に・・・
今朝、インママから哀しい報告の 携帯 メール を頂きました。
16年間、インママ御一家の下で共に生活してきたグリさんが
今朝、虹の橋を渡ったそうです・・・。

最近、調子が良くナイ事はインママから聞いておりました。
数日前からご飯を全く食べなくなり・・・
大好きだった牛乳も飲まなくなったとの事・・・

12歳で、乳腺腫瘍の手術をし・・・
生死を彷徨い・・・
奇跡的に回復したグリさん。
しかし、随分と前から目も見えなくなり、耳も聞こえナイ状態だったそうです。
でも!!それでも!! 懸命に頑張って来てたグリさん。

29日に病院に行き・・・獣医さんから余命を宣告・・・。
家族会議を開き・・・
 『これから!!』って思い直した矢先の事でした。

インママ御一家の心中を想うと居た堪れません。
しかし、グリさんの事を想うと・・・
辛い時期が長引かずに?・・・っとも想います・・・。



グリさん・・・
本当に良く頑張ったね。そして・・・お疲れ様でした。
これからは、天国からインママ御一家の事を見守っててね。




グリさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

at 19:32│Mマ☆ │