2005年09月26日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
昨日みたいな風はナッシングぅで、暑い1日でした汗


昨日は、ダル2Mマだったけどぉ・・・
今日は、朝から出掛けてたのでダル2&ダラ2言って&してられずぅ・・・
動く時には、動くのねん。・・・って言うか、動けるのねん。うふ♪(*‾ー‾)v
(威張ってる場合じゃナイね??汗


今週は、水曜日まで何かと多忙の為・・・
レスが遅れたり、皆様のトコにお邪魔出来ナイかも?ですが・・・
お許しくらさいませぇ・・・すいません
何卒ご理解の程、ヨロシクですぅ・・・すいませんすいません





僕ちんにも串焼きくれぇ~!!

っと、仁王立ちのMILO君。プププッ (*^m^)o==3

img20050926.jpg


暫く?この時の画像で引っ張れるかも??ムフフ音符 (せこい?)

at 20:20│Mマ☆ │