2005年09月27日

今日は、朝から 雨・・・雨・・・雨
時折止んだりしたけど・・・反対に強くなったり・・・
結局、1日ぢう 雨 でした。(+△+;) トホホ。。


今日も、朝からMマはお出掛けぇ 自動車ダッシュ
夕方、5時頃帰宅したら・・・
いつもは、部屋で寝てるハズのMILOが居ない びっくり汗
あちこちの部屋を見ても居ないっ。‥アッ(゚▽゚;)アレ??

雨 だから、Mばぁとお散歩に行ってる訳もなくぅ??
念の為にいつも定位置にあるお散歩をバッグを見た・・・けど、ある。

ははぁ~ん電球

っと思い、Mばぁの部屋を覗いたらぁ・・・
寒かったみたいで、2人でベッド(布団)に入り寝転んで テレビ を観てたぁ。(笑)
ラブ2 TIME を邪魔しちゃったみたい??(#‾m‾)ウププ

Mばぁにしてみれば、大事なお孫ちゃんのMILO君。(笑)
Mマ or Mパが居ると、どぉ~してもMマ達の方に来てしまうけどぉ・・・
居ないとなると、MILOの事を独り占め出来るから嬉しいみたい。(爆)
明日も、Mマは出掛ける用事があるからぁ・・・
十分に堪能&満喫しておくれやっしゃ~。(ノ゚∀゚)ノワッショイ音符

img20050927.jpg


at 18:35│Mマ☆ │