2005年09月28日

今日も、朝から 雨 ・・・

また、1日ぢう 雨 かにゃ?

っと、思ってたけど夕方にはやみました キラキラ拍手
今日も、朝から出掛けててぇ・・・
帰って来てからすぐにMILOとお散歩に行こうとしたらぁ・・・

もう行って来たでぇ!

っとMばぁ。 あらら?それは2、ありがとぉ。(笑)

ちゃ~んとウンちゃんもしたし、
エラかったモンねぇ~ MIしゃんっ笑顔ドキドキ小


っと。 今日も、ばばバカ絶好調ぉ!!((*≧m≦)ププッ!

Mマが夕飯を作ってる最中、2人仲良くオモチャで遊んでおりました。
まぁ、これはいつもの事なんだけどねぇ。(笑)



子供より、孫の方がかわゆい・・・

って良く聞くけど・・・きっと?・・・
Mマより、MILOの事の方がかわゆいんだろうなぁ??(笑)
まぁ、大事にしてくれてるからありがたい事ですわぁ。★(=・▽・)bThanks★

img20050928.jpg


at 20:16│Mマ☆ │