2005年09月29日

今日は、朝からいい天気ぃ~太陽太陽
久々にスッキリとした空模様でした。 (^ー^)good音符
日中は、半袖でも OK・・・
でも、さすがに日が暮れると半袖では寒過ぎぃ!!

夏布団では風邪ひきそうだったので・・・
昨夜から、羽毛布団さんに登場してもらいました。ヌク2最高ぉ 笑顔OK



先日、届いたお洋服。
ぬわぁ~んと、ワンピースぅ。(゜▽゜*)ニカッ☆
(※注 : ご存知でしょうが、MILOは♂です。)


じぇったいにMILOに似合うハズぅ!

って事で、早速着せてみる事に。



ドキドキ大 ラブリ ━━━ ヾ(≧∇≦)ノ ━━━ ッ!ドキドキ大

想像通り、良く似合うぅ!!

img20050929.jpg


マジでかわゆいぃ。感(┳◇┳)涙 ←親バカ・イエイ♪

img20050929_1.jpg


おっ・・・おんなのこ??
ちみは、MILOちゃん??


思わず問いかけたMマ。(笑)

img20050929_2.jpg


あららららららららぁ・・・
座り方まで、乙女チックになってるやん。((*≧m≦)ププッ!
しかも、この切なそうな顔ぉ!!
悩める乙女 ・・・って感じでナイ??(爆)

img20050929_3.jpg


あたちって、セクすぅいぃ~かちらん??

img20050929_4.jpg



あまりにもかわゆ過ぎるのでぇ・・・

女の子のお洋服にハマりそうかもぉ??(*^m^*)ムフッ♪

って、Mパに言ったらぁ・・・

ハマる必要はナイから!(;-Å-)ノ゛

っと、冷たいお答えが返ってきましたとさっ汗

at 20:19│MILO☆ │