2005年09月30日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽太陽
段々と秋めいてきて、過ごし易くなって来ましたワンッ!!


今日も、多忙なMマちゃんは朝からお出掛けぇ 自動車ダッシュ
MILOは、Mばぁとお留守番。ごみんね。d(>∇<;)ゆるちて汗

夕方、帰って来たら・・・

桜ちゃん家から荷物が届いてるよぉ!

っとMばぁが。

うひょドキドキ大 なんやろぉ??


見てビックリぃ!!大きなビーグルの紙袋がぁ!!
でもって、開けて・・・また2ビックリぃ!!
ウヒャ ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
いぃ~っぱいのプレジェントォ!!プレゼントキラキラ
福袋そのモノでした!!

マズは、さぁちゃんママがお嬢ちゃまと一緒に出掛けた際に
UFOキャッチャーでゲッチュしたと言う、スヌーピーのクッション!!
(MILOの枕に・・・って仰ってくれてますが、勿体ナイっスぅ汗
そして・・・MILO☆のネーム入りのカラー!!
これがまた、メッチャ2素敵でかわゆいのぉ~!!o(≧∇≦)o゙
そして2・・・桜ちゃんとペア2のお洋服 2枚 も!!
そして3・・・MILOのオヤツ!!
そして4・・・Mマ&甥っ子の為にと、キャンディーが一杯入ったBOX!!

本当ぉ~に盛り沢山のプレジェント プレゼントキラキラ を頂きましたぁ。
さぁちゃんママを始め、桜家の皆様・・・
いつも2お気遣いして頂いて、本当にありがとうございますぅ。感(┳◇┳)涙

早速、MILOと(に付けて&着せて)パシャッ☆

img20050930.jpg

img20050930_1.jpg


『MILO☆』 っと、『☆』 まで付けてくれましたぁドキドキ大

キラ2ストーンが、メッチャ2キュートォ!!(≧◇≦)/

img20050930_2.jpg


横浜 : 元町で買って来てくらさったお洋服音符
桜ちゃんとペア2だってぇ。∪ドキドキ小ドキドキ小∪ エヘッ♪
(桜ちゃんは、ピンクだそうですぅ。)

img20050930_3.jpg


このお洋服は、先日さぁちゃんママがオーダーしてハワイから届いたモノ音符
MILOの分まで、一緒にオーダーしてくらさってて感激ぃ。(↑∀↑))))))うれし泣き~♪

これも、桜ちゃんとペア2ですぅ。∪ドキドキ小ドキドキ小∪ エヘッ♪
(桜ちゃんは、だよん。)

また2、ペアルックが増えて嬉しいねぇ~MILOぉ!!ドキドキ小犬犬ドキドキ小
今度逢えた時には、桜ちゃんと一緒にパシャッ☆しようねん音符

img20050930_4.jpg



桜家の皆様・・・
本当ぉ~にありがとうございましたぁドキドキ大


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ヽ(*^▽^*)ノ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

at 20:40│Mマ☆ │