2005年10月23日

今日も、朝から気持ちのいい秋晴れでした 太陽キラキラ


今日は・・・午前ちう、ちとゆっくり出来る時間があったので
久々にMILOと一緒にまったりと音符笑顔犬笑顔音符


夕方から、また2用事でMパ&Mマはお出掛け 自動車ダッシュ
で、午前12時半過ぎ帰宅。
(Mパは、翌日仕事なので早めに帰宅してました。)
MILO君、ベッドの中(Mパの横)で爆睡ちうだったので
お出迎えナッシングぅ。(´TーT`)フッ。

温泉 に入って寝ようとしたらぁ・・・
場所をMILOに占領されててぇ・・・
Mマは、ちぃ~ちゃ~っくなってZzz。。。ヽ(;▽;)ノアハハ



この1週間、頑張った自分達に 『お疲れさん』 ・・・。

そして、この1週間&BBSをお休みさせてもらってる間・・・
本当ぉ~に沢山の方々から、
Mマの体調の心配&お気遣い 携帯 メールパソコン メール を頂きました。
この場をお借りして・・・

本当にありがとうございました。m(;∇;)m

at 00:00│Mマ☆ │