2005年10月25日

今日も、朝からPぃ~かんっ 太陽キラキラ
気持ちのいい秋晴れとなりましたぁ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なので??日中、お庭でMILOと遊ぶ事にドキドキ大
寝てたのを、起こした節あり??(*‾m‾) プッ!
だって、ほぉ~っておいたらずぅ~っと寝てる我が家の坊っちゃん 汗

お庭に出たら、MILOも嬉しそうに遊ぶ2。 ε=ε=∪/^ェ^∪/ワーイ

遊んだ後は、オヤツを少しあげましょ~音符

早くくらさいなっ! ∪^▽^∪ノ

っと、MマにせがむMILO君。
今日もいい顔だワンッ!!(*≧∇≦)b グッ!

img20051025.jpg


手を目一杯伸ばしてせがむMILO君。
少しアゴを引き気味な顔がメッチャ×∞かわえぇ~!!
ドキドキ小ラブリ ━━━ヾ(>▽<)ノ━━━ ッドキドキ小
(↑親バカの戯言なんで、聞き流してもらってもOKですぅ ・ 笑)

img20051025_1.jpg


オヤツを貰えるかと思いきや・・・
マズルに乗せられ、ご機嫌斜めなMILO君。∪‾ェ‾;∪怒

img20051025_2.jpg


↑この後、ちゃ~んとっFOR MILO。\∪・▽・∪/ワーイ

で、また2遊んだ後は・・・
お庭でゴロンッ・・・Zzz。。。
気持ち良さそうに寝ておりましたぁ。∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯

img20051025_3.jpg


at 19:42│MILO☆&Mマ☆ │