2005年10月26日

ココマロちゃん家 のblogからTBです!!




ビーグルの迷子&里親募集の連絡が来たそうです。

静岡県富士宮市ASAGIRI Fieid Dogs Garden
ビーグル犬を保護されているそうです。


以下コピーです。

*********************************************************************

突然のメール、申し訳ありません。
実は、今 Field Dogs Garden で 1歳半(?)位の
ビーグルの女の子を預かっております。
富士宮の警察で保護されたのですが、
保管してもらえる日数が過ぎてしまい、
処分されてしまうと言う事で、
可哀想に思った警察官が「当施設に何とかしてもらえないか?」と、
連れて来たのです。

とても可愛い、おとなしい(元気なところもたくさんありますが、、、、)ワンちゃんです。
いろいろなところに貼り紙をして、里親を募集しようと思っておりますが、
○○様の知り合いのビーグル仲間にも、聞いて頂けないでしょうか?
勝手なご連絡で本当に申し訳ないと思いますが、
ご協力をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

里親が見つかるまで、Field Dogs Garden で保護している予定です。
病気がないか、獣医さんにも見て頂き、問題も無いということです。

写真も添付させて頂きます。

ご連絡をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

**********************************************************************


img20051026.jpg

img20051026_1.jpg



本当の飼い主さんの元に帰るのがBESTだけどぉ・・・
やむを得ない場合は、素敵な新しい里親さんと巡り逢えます様に・・・☆
そして、1日も早く心身共に安らげる&暖かい場所に行けます様に・・・☆


at 17:45│Mマ☆ │

この記事へのトラックバック

1. 迷子のびーちゃん。。。  [ ココマロ日記 ]   2005年10月26日 21:50
ビーグルの迷子&里親募集の連絡が来ました。 静岡県富士宮市ASAGIRI Field Dogs Gardenでビーグル犬を保護されているそうです。 以下コピーです。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 突然のメール、申し訳あ...