2005年10月30日

今日は、朝からビミョ~な天気・・・
雲 ⇔ 太陽 の繰り返しでした!!

今日は、日曜日 = Mパがお休みぃ。
だけど、ちと?お疲れ気味のMパさん・・・
午前ちうは、家 でまったりする事に。

昨日から、甥っ子2人がお泊りに来てたのでぇ・・・
Mマは、朝のうちに下のチビの髪の毛を はさみ 力こぶ笑顔

お昼からは、近鉄沿線にある田んぼにコスモスが満開と言う事で・・・
MILO with COSMOSの画像をパシャッ☆する為&お散歩がてらに
3人で行ってみる事に 自動車ダッシュダッシュ

毎年、稲刈りが終わった後に市がコスモスの種を蒔き・・・
今の時期になると、プチ観光名所?になるのですぅ。
着いたら、沢山の人が観に来てました。
アマチュア?プロ?のカメラマンも何人か居てパシャッ☆×∞と・・・。
早速、M家もパシャッ☆×∞・・・。
ずぅ――――― っと向こうまでコスモス畑なのが解るかにゃ??

img20051030.jpg


パシャッ☆×∞してたら、電車 が通過ぁ!!
(近鉄電車 : 特急です。)

img20051030_1.jpg


本日も、いい顔してますMILO君っ笑顔OKドキドキ小

img20051030_2.jpg

img20051030_3.jpg

img20051030_4.jpg


我が家の坊っちゃん・・・
花より団子派なんでぇ・・・
こんなにキレイに咲き誇ってるコスモスさんには興味なかったみたい 汗
なので?MILOの代わりに、Mパ&Mマが堪能して来ました。\(‾∀‾*)ひひっ!

at 19:32│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │