2005年10月31日

今日は、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
・・・だったけど、風が冷たくて寒かったぁ!!彡(-▽-;)彡ヒューヒュー!
夕方になったら、もっと激寒っ!!
今月は、楽しみにしてる事があるのでぇ・・・
もうこれ以上風邪はひいてらんにゃい!!汗
って事で、掛け布団をもう1枚追加。
(Mマ達の布団は、大布団が2つ(枚)に分かれる布団なので今までは1枚で…。)
ヌク2対策 : 万全です!!ピ ━━━ v(*゚∀゚*)v ━━━ ス☆
あとは、ヒーターを出すぐらいかにゃ??
これは、まだ?ちと?早い・・・よねぇ??汗



話は変わって・・・
今朝の出来事・・・

Mばぁが・・・

今日、夕飯の買い物にスーパー行くぅ??

っと聞くので・・・

行くけどぉ・・・何で??

っと聞き直したらぁ・・・

今日は、行ってる暇ナイからぁ・・・
行くんならあのチョコレート買って来てぇ!!


っと・・・。
(Mばぁは、年甲斐もなく?(叱られるね 汗 )チョコレートが大好き!!)

”あの”って何よ??

今日は、売り出しなんよ!!
そやで、5つ買って来といて!!


そやから、”あの”って何ぃ??(‾▽‾;)

ガッテのチョコレートォ!!
チラシ、観てナイん??


あ゛ぁ゛??ガッテって何やねん??
新しいメーカーかいな??


ガッテ知らんのぉ??ずっと前からあるやん!!
赤い入れ箱のチョコレート!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
それってば、もしかして???

ロッテのガーナチョコレート の事かいな??

あぁ~汗 それ2!!(^ロ^;)


Mマのボーボーぶりは、Mばぁに原因あり??(笑?汗?)


ロッテ + ガーナ = ガッテ
ボーボーって言うか??トンチンカンッ★の域だぁ~ねぇ??汗

img20051031.jpg


at 19:58│Mマ☆ │