2005年11月28日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
昨夜、帰って来てから大量の洗濯物を洗ってあったので、
今日も 太陽 て良かったぁ~!! (^ロ^;)


昨夜から、甥っ子1人がM家にお泊りしてました。
で、お昼前・・・

MILOとお散歩行くぅ音符

っと言ってくれたので、Mばぁと3人で1時間ちょっと行って来てくれました。
でもって、夕方もまた3人でLet’s ラ go してくれました。
お散歩以外は、殆どZzz。。。のMILO。お疲れの様子。(笑)
いつもなら、甥っ子とジャレたりして遊ぶんだけどぉ・・・
今日は、そんな余裕?元気?がナッシングぅな感じでした。(≧m≦)ぷっ!

Mマは、朝からblog用の画像選択&処理&カキコ パソコン メモ を・・・。
なんせ、多数の画像・・・選択の時点からアップ2 汗
(誰がそんなにパシャッ☆したんじゃい??・・・Mマですぅ 汗汗

で、どうにかこうにかUPする事が出来ました。
長々と続いてるけど、楽しんでもらえたら幸いですぅドキドキ小

img20051129.jpg


at 21:25│Mマ☆ │