2006年01月27日

今日も、朝からメッチャ2いい天気ぃ~太陽キラキラ
ポカ2と暖かくて小春日和な日でした にっこりOK音符
なので、MILOのベッドを天日干し&溜まってたお洋服をお洗濯ぅ。
そんな最中、暖かくて気持ち良かったのか??
自らお庭に出て、ウロ2しながら(笑)自分なりに遊んでたMILOですぅ。


また2、今日も昨夜の話。(昨夜ばっかやん!って言わナイでね 汗 )

前にゲッチュしてたんだけど、まだFOR MILOしてなかったオモチャ。
なので、昨夜FOR MILOしてみました。 ∪/^ェ^∪/ワーイ音符

出して来て&MILOに見せた途端、ウハ2状態に。(笑)
気を静めてもらって・・・記念?撮影。

img20060127.jpg


お好きな様にどうぞ!

っとあげたら、マズはクン×∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、その後は咬み×∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img20060127_1.jpg


形相が変わるぐらい、夢中になって?咬み×∞・・・・・ロケット

img20060127_2.jpg


お尻を攻めまくり・・・

img20060127_3.jpg


新たな標的ゲッチュ!! ∪*^m^*∪ ムフッ☆
頭の部分がすんごく気に入ったみたいで、
執拗に咬み×∞してました。

img20060127_4.jpg


言ってる間に仏様かにゃ??汗

っと思ってたんだけど、予想を覆し・・・無事でした。
暫くは、仲良く?暮らせそうです。(○゜m゜○)プププのプ・‥…━━━☆










リボン お年玉年賀状 リボン
今年頂いた年賀状の中で、Mマ’s 地元の友達からの1枚が4等を獲得びっくり
で、Mばぁ宛てに来てた中からぬわぁ~んと3等を獲得しましたびっくり
BUT、100枚以上ある中から2枚のみ汗
でも2、当たらナイよりかはいいしねん。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン!

Mばぁに当たった事を告げ・・・
意気揚々とMばぁが郵便局へ 走るダッシュ

窓口で局員さんに渡したらぁ・・・

1枚は合ってるけど、もう1枚はハズレやで返すわな!

っと。

その言葉にビックリして・・・

え゛ぇ゛?????ショック

っと大きな声でMばぁが言ったら・・・
(当たってるとMマに聞いて行ってるのに、
ハズレだと局員さんに聞いてホントにビックリしたらしい ・ 笑)

そのMばぁの発言に局員さんもビックリして再度確認 電球
すると・・・

あ゛ぁ゛~すみません!汗
3等が当たってますわぁ!


っと。
2枚共が4等(切手シート)だと勝手に思ってたみたいで・・・
Mばぁに対して、その後は平謝り すいません だったそうですぅ。
Mマは、きちんと・・・
3等&4等1枚ずつゲッチュ!
ってMばぁに言ってたんだけどねぇ・・・
やっぱり?ボーボーMマの生産者だけあるワンッ 汗
でも2、Mマもボーボーだから・・・
Mばぁの話を最後まで聞くまでに・・・
『番号間違えた?』 っとマジで焦ったぁ ダッシュ汗
今回は、発揮せずに済んで良かった2!!


『地域の特産品小包 選べる50品目』
っと題したカタログをもらって帰宅したMばぁ。
中を観てみたら、お肉やら海産物やらその他・・・
様々な品が載っちょりましたドキドキ小
何にしようかにゃ~??((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
っと思ってたらぁ・・・

●●君(Mパ)の欲しいモノを!!

っとMばぁからのお言葉。・・・はい2、そうでござんすねぇ。(´TーT`)フッ。

at 18:35│MILO☆&Mマ☆ │