2006年01月28日

今日も、朝からメッチャ2いい天気ぃ~太陽キラキラ
だったけど、キョ~レツな風が吹いていて寒い1日でした ダッシュ

今日は、Mパがお休みドキドキ小
昨夜・・・

MILOとどっか遊びに行こう!

って言ってくれてたんだけど、起きたら風が吹きまくってて寒いんで中止に。(笑)
それに、Mパがお疲れの様子なんで 家 でまったりする事にしました。

午前ちうは、3人でのんびりと。
Mパは、テレビ を観・・・
Mマは、パソコン を・・・
MILOは、大好きなヒヅメを咬み×∞しておりました。

img20060128.jpg

img20060128_1.jpg


午後からは、イ●ンショッピングセンターにお買い物へ 自動車ダッシュ
要るモノだけサッサと買って・・・
近くの公園に行って3人でお散歩する事に音符笑顔犬笑顔音符

いつもなら沢山の家族連れで賑わってる公園なのに、
今日は風が強くて寒かったからか?誰も居ませんでした。

ライオンのモニュメントに乗っかるMILO君。
百獣の王をも下に従えてしまうなんてすっげぇ~ぞぉ!!(笑)

img20060128_2.jpg


で、広い芝生の上でMパと一緒にランッ音符ランッ音符ランッ音符

img20060128_3.jpg


暫く遊んでから帰る事に 家 自動車ダッシュ
途中、いつもなら何でもナイ所で大渋滞 車 自動車 車 ・・・

事故かにゃ??

っと言ってたら・・・ホントにそうだった ドクロ汗
もうすでに、警察 パトカー が来てて交通整理をしてました。

img20060128_4.jpg


事故は、自分ばかりが気を付けてても起こり得るモノ 注意
BUT、皆様くれぐれもご用心を~!!(T▽T)ノ〃

at 17:12│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │