2006年02月25日

ここには、何箇所かの展望台があったので
ゆっくりお散歩しながら景色を眺めて来ました音符

真っ青な海&空&白い雲・・・
キレイなコントラストでした!!

img20060225.jpg

img20060225_3.jpg


↑ とは反対側の展望台で・・・
対照的に?ちと、雲が多かったぁ。
そんなに距離は離れてナイのにねぇ・・・
地球って不思議だワンッ。(なんのこっちゃ??)

MILOも、一丁前に?景色を堪能してました。(笑)

img20060225_1.jpg

img20060225_2.jpg


ちょっとした広場があったので・・・
MILOはMパと一緒にランッ音符ランッ音符ランッ音符
楽しそうにはしゃいでました。(2人共が!((*≧m≦)ププッ♪)


お次は、そのまま鳥羽方面へ 自動車ダッシュ







小腹が減ったのでぇ・・・
大判焼きのお店を発見したので寄って&食べる事に。うふドキドキ小
Mパ&Mマ、1コずつ買って・・・
ちと離れたトコで座って食べてました。
そしたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店のオバさんが、Mマの姿を見つけて安堵の表情で近寄って来ました。

(´・△・`)モキュ? なんざんしょ??

っと思ってたらぁ・・・

お釣り渡す前に行ってしまってぇ!汗

っと。
そう言えばぁ?? ¥170.だったので¥500.玉で払い・・・
お釣り・・・貰うの忘れてたぁ ――――――――――― っ!!汗汗
早く食べたい一心で、モノだけ受け取ってサッサとその場を後にしてたMマ。うほほ。
お店の周りには、たぁ~っくさんの人が居たんだけど・・・
必死でMマを探してくれてたオバさんに感謝×∞ すいません

また②、ボーボー全開のMマでした。ヽ(;▽;)ノアハハ
(これ・・・マジでヤバくナイ??汗

良かったやん! blog のネタが出来て。(≧m≦)ぷっ!

っとMパさん。
そう言う・・・問題・・・かいぃ??汗


気を取り直して??夕方になってきたので 家 に帰る事に 自動車ダッシュ
帰ったら夕飯だと言うのにぃ・・・しかも、大判焼き食べたばっかりなのにぃ・・・
途中、たこ焼きで有名な店に寄り・・・
また②、買い食い。 うふ♪(*‾ー‾)v
ここでは、お釣りが要らナイ様にきっちり払って来ましたワンッ。(笑)

普通の?たこ焼きもすんごく旨いんだけど、
ソースを塗らず&油で揚げてある あげたこ が絶品!!
あげたこ は、塩が振り掛けてあって&マヨネーズをつけて食べます。
1人1コはさすがに多い?って事で、2人で1コを半分こして食べました音符

img20060225_4.jpg


その後はゆっくりと帰路へ 自動車ダッシュ
MILO君、一杯お散歩してお疲れか? 家 に着く手前までZzz。。。でした。


地元でもまだ②知らナイ所もあって・・・
探索してみるのも中々楽しいモンですワンッ!!(o^▽^o)/

at 21:09│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │