2006年02月28日

今日は、朝から 雲 空・・・
今にも 雨 が降り出しそうな雲行きだったけど昼間は降らずぅ。
BUT、午後6時前には本降りの 雨 となりましたぁ!! 寒っ ダッシュ


さて②・・・
今、話題となっている?? ●● 隊びっくり

ワンコ衆の間ではパジャマ隊!!
それに肖り?ママ衆は、ぬわぁ~んとネグリジェ隊!!(爆)
でもって、それに負けじと?パパ衆はステテコ隊!!(大爆)

Mマは、見守り隊でいこうかと思ってたらぁ・・・
ネグリジェ隊 ・ 隊長であるちゅらママから却下されてたのでぇ・・・
では②!!って事で、開き直り?ネグリジェを パソコン で検索電球 (爆)
ネグリジェって、イロんなバージョンがあるのねん??(*‾m‾) プッ!

取り敢えず?ワンコのパジャマの色と合わせるって事で・・・
MILOは、ブルーのパジャマなので必然的?にMマもブルーで。(笑)
↓こんなのはいかがかしらん??(ノ∇≦*)キャハッ♪

img20060228.jpg


・・・って、自分が着てるトコを想像するだけで、吐き気がぁ ショックダッシュダッシュ汗
でもって、違う意味でMパは 鼻血ブゥー ロケット



同じタイプだけど、↓こんな感じの色も音符
(あくまでもMマの好みだけど ・ 爆)

img20060228_2.jpg


黒色のネグリジェ・・・結構かわゆいんでナイ??笑顔OK
Mマが着たら犯罪だけどねぇ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


でもって、赤では↓こんなのがぁ!! ちと?ゴージャスでナイ??プププッ (*^m^)o==3

img20060228_1.jpg


入隊したい方は、遠慮しナイでドン②来て(着て)ね。ムフフ ドキドキ小


PS。。。
ステテコも検索したんだけど・・・画像ナッシングゥでした。(*^-^*)>"

at 19:16│Mマ☆ │