2006年03月14日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
・・・だったけど、昨日同様ちめたい風が吹いて&気温も低く
メッチャ×∞寒い1日でした。彡 彡 (((ノ;‾д)ノ彡 彡 ヒュー!


さて②・・・
今日は、White Day ドキドキ大
Mパさん、憶えてるでしょうかぁ??(‾~‾;)ウーン・・・汗
昨年は、携帯 メール で催促したけどぉ・・・
今年は・・・

温かく見守りましょう!
(ちと?意味違う??``r(^ー^*)ポリポリ )

って事で何も言いましぇんでした。

帰って来るまで、ある意味ワク②のMマ音符

そしてぇ!! いつもより早くMパさん帰宅。
ドキドキ小ォヵ ━ +。:.゚ヽ(*^▽^*)ノ゚.:。+゚━ ェリィドキドキ小









はいこれっ!(^▽^)/

っと、手渡されたモノはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃがりこ (チーズ)

じゃ・・・じゃがりこ??(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
昨年は、柿の種 で、今年はじゃがりこ??
まぁ、じゃがりこも大好きなんで嬉しいんだけどぉ・・・
色気もへったくれもありゃしねぇ~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



img20060314.jpg


でも②、要は 気持ちドキドキ小 なんで、
今年もありがたく頂く事にしました。(*^∇^*)Thanks♪

・・・来年は何かにゃ??(笑)



ヴァレンタインにFOR MILO☆してなかったのでぇ・・・
MILOからお返しはナッシングぅでちた 汗

at 19:35│Mパ☆&Mマ☆ │