2006年03月27日

今日は、朝からいいメッチャ②天気ぃ~太陽キラキラ
家 の中より断然、外の方がヌク②さんでした!!



夕方、いつものスーパーに行った時の事・・・

レジで順番を待って並んでて・・・
Mマの番が来たので、合計金額が出るまで店員さんの方を向いて
普通に?待ってました。
そしたら、何やら左隣(次の番)からすんごい視線を感じたので、
フッ!と左を向いたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までに観た(逢った)事のナイ中年のオジさんが
Mマを観て、ヘラ②&ニタ②&アヘ②笑いながら
ぬわぁ~んと!! 自分の下半身をしきりに揉み②・・・・・・・・ショック汗汗汗  

なっ・・・何この人??頭、オカシイ??・・・よね?? 

もう、頭の中パニック ドクロ ロケット
とにかく、早く精算して帰りたい一心だった!!!!!!
さすがのMマも、変態?には太刀打ち出来ましぇんでした。(‾x‾;)


Mパが帰って来てからこの事を話したら・・・

Mマが自分(オジさん)と同じ臭いがしたとか??
そやで、嬉しかったんちゃ~ぅん??(*‾m‾)ぷっ!


だとぉ ―――――――――――――――――― っ!!怒怒
有り得るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・って言うか? って事は?変態と結婚したMパも同類なんでナイ??(爆)
その前に??Mマは変態じゃナイからぁ!!
なんちゅ~事言うねん!!ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!


img20060327.jpg


at 20:32│Mマ☆ │