2006年03月29日

今日は、起きた時は 雲 空・・・

こりゃ~ 一雨くるな??

っと思ってた矢先、ホントにすぐ 雨 が降り出したぁ!!
しかも、雷 もゴロ②&ドン②鳴りまくり!! Y(>_<、)Y ひぇー!!
そんな状態なのに、我が家の坊っちゃん・・・
お構いなしに、グゥ~スカPぃ 犬ZZZ  余裕だねぇ。(笑)


話は変わりまして・・・
MILO’ s チャームポイントは、長い(大きい)耳&長い舌です。
舌は、出さなきゃはてなだけど、耳は普通にしてても
他の子と見比べる事が OK

先日、PITTにお邪魔した際の画像・・・
まるちゃんと比べると、一目瞭然??
でもって、MILOの耳はまるちゃんの1.5倍ぐらい??(笑)

img20060328.jpg


※ 注意 : 決して、バセットは入ってませんから!!


MILOの耳は、薄くて&柔らかぁ~いの。
そんなMILOの耳が(も)、Mマは大好きですドキドキ小ドキドキ小

at 20:02│MILO☆ │