2006年03月30日

今日は、朝から 太陽 たり 雲 ったりの繰り返し・・・
BUT、午後2時頃いきなりの大雨!!(@□@)ノノ
風もすんごかったので、まるで嵐の様でした。
でも②、30分ぐらいで止み・・・その後は 太陽 に。
風は止む事なかったので、メッチャ×∞寒かったぁ!!
もう、今日を入れてあと2日で4月だと言うのに
何?この寒さは??w(‾□‾)w Oh My God!!






午後6時前、寒かったのでMILOとコタツ虫してたら・・・
ポストメンが素敵な プレゼント を届けてくれましたぁ音符
贈ってくらさったのは、ちゅら家ドキドキ小
MILO’s B・Dの プレゼント として・・・

かわゆいお花模様のお洋服(リード付)音符
デニム素材の帽子音符
オモチャ音符
わんパン( 食パン音符
ワンコ用の甘栗音符
リーシュコード音符


沢山の プレゼント を頂きました。感(┳◇┳)涙

MILO君、甘栗は初体験です。
旨そうなんで、Mマもちこっと?もぉらおぉ~っと音符 (笑)

img20060330.jpg


早速MILOに着せてパシャッ☆

MILOぉ~かわえぇドキドキ小ヾ(≧∀≦)ノ"ドキドキ小

img20060330_1.jpg


とっても らしいお洋服です音符

img20060330_2.jpg


帽子も被ってみまちた。∪v^ェ゜∪

img20060330_3.jpg


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~ドキドキ大 ドキドキ大
これまた、かわゆいワンッ!!(*>∇<)/ サイコー!


img20060330_4.jpg


↑と似た様な画像だけど、かわゆいんでもう1枚。
(今日も親バカ絶好調ぉ!! うふふ音符

img20060330_5.jpg


で、リーシュコード・・・
サーフィン&BB&スノボーをする際、
腕 or 足に着けてボードが離れナイ様にするモノです。
今回、ちゅら家から頂いたのはワンコ用のリーシュコード。
人様の腕に着けて・・・反対側の先はカラーに装着する様になってました。
ジョギングする時は勿論の事??
泳ぎに行った時もいいかも?? MILOと併泳出来るワンッ!!ヾ(☆▽☆)

img20060330_6.jpg


ちゅら家の皆様ドキドキ小
本当にありがとうございました。ヾ(;口;)o感激っ!


at 20:58│Mマ☆ │